管首相が続投の意思

管首相が退陣を表明してから長い時間が経過しましたが、全く辞める様子はありませんね。これだけ往生際が悪い人も珍しいのではないかと思いますが・・・

突然の発言で民主党も振り回されていて与野党ともに気の毒という感じになってきました。空前の円高にも何ら対策を打てず、復興はすすまず、経済対策は素人同然。危機管理もなってないと言う事が露呈したにもかかわらず、まだ政権を維持しようとは、もはや国賊とも言えますね。

実際、北朝鮮の工作員グループに寄付したりしてますし、基本的に左思想の人ですから、国を任せるには相当な覚悟が必要だったわけです。「政権交代」という言葉に国民が踊らされたというか騙されたというか。

ここまで来たら、野党も管首相を辞任させずに自滅を待ち、解散総選挙へ結び付ける戦略で、一国も早い「再政権交代」を実現させていただきたいものです。

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  管首相が続投の意思

関連エントリー

TOP >  世の中の事  >  管首相が続投の意思

スポンサードリンク


  検 索