モナは恩知らず!たけしさんが可哀そう・・・

山本モナさんが結婚を機に芸能界を引退する事は既にご存じの方が多いと思います。下半身に節操がないというかなんというか・・・。

せっかく頑張ってニュース番組の司会に抜擢されたと思ったら二岡選手と不倫して、またまた大問題!CM打ち切りでの違約金も高額だったようです。そんな山本モナを一生懸命かばったのがビートたけしさんです。

いまでは世界の北野とまで呼ばれている巨匠が、なんとモナの件のお詫びとして、27時間テレビか何かに無料で出演し、若手芸人のように全国を飛び回ったそうです。たけしさんいここまでやられたらテレビ局としても鉾を納めるしかありませんからね。

そこまでしたのに、まだ全然稼いでいないのに、結婚であっさり契約解除じゃ、誰だって起こります。

山本モナの身勝手さに驚くばかりです。たけしさん、お気の毒ですm(_ _)m

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  モナは恩知らず!たけしさんが可哀そう・・・

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  モナは恩知らず!たけしさんが可哀そう・・・

スポンサードリンク


  検 索