ほっしゃんのイジメに抗議

ほっしゃんって目茶苦茶面白くて、ピン芸人の中では、私のなかではベスト3に入っていたんですけど、今回のすべらない話を聞いて幻滅です。

キャンプに行ったとき、弱そうな同級生のメガネをカレーの鍋に入れて煮込んだら黄色くなってサングラスみたいになったというエピソードを話してましたが、これはまさにイジメじゃないですか!しかもメガネって今でこそ安いものもありますが、数万円はするもので、両親が子供の為に買ってあげたものです。それを鍋で煮込むなんて事をしたらどう思うか、本人がどれだけ悔しい思いをするか、それが分らないんでしょうか?
当時は置いておくとしても、今現在罪悪感が無いからギャグとして話をするわけですよね。もうその時点で、人間としての資質を疑います。

一緒になって笑っていた方にも不審感を持ってしまいます。番組ですから、笑わない訳にはいかないという事情があったんだと信じたいですね。

このような番組を見て、同様の行為を行う人が出ないことを祈るばかりです。ほっしゃんは、今後テレビ出演は自粛していただきたいと思います。

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  ほっしゃんのイジメに抗議

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  ほっしゃんのイジメに抗議

スポンサードリンク


  検 索