東京おもちゃショーの混雑は

東京おもちゃショー最高です!プレステやDSなんかのデジタルゲームは、一人だったら良いのですが、みんなで集まってワイワイやったり、2人で遊んだりといったときには不向きですよね。最近の小学生なんかは、みんなで集まってDSやってたりするけど・・・。もちろん対戦なんかで遊んでるんでしょうけど、なんか違うなぁと思ったりしませんか?

東京おもちゃショー、今回は宇宙の長旅から無事生還したはやぶさのおもちゃや、スマートフォン型のおもちゃもあるようです。

あと、震災の影響もあって、電池のいらないゲームが流行ってるんですってね。なつかしい人生ゲームも見直されてるようです。4人〜6人くらいでやると、結構はまるんですよね。あきませんし!

あと、25000個のレゴを使って作ったお城なんかもあって、これ、もの凄くリアルというか、圧倒されます。写真でみただけですが、ほんと、凄いですよ!

さて、問題は混雑がどの程度かということです。結構熱くなってきましたし、込み具合はとても気になります。6月18日と19日ですが、やっぱり18日の方が、少しは混雑具合はましでしょうか?日曜日はものすごい人でしょうね。それでもやっぱり行きたい東京おもちゃショーです。気合い入れていきたいと思います!

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  東京おもちゃショーの混雑は

関連エントリー

TOP >  世の中の事  >  東京おもちゃショーの混雑は

スポンサードリンク


  検 索