江口愛美は実は合成

江口愛美さんが突然センターでデビューって、すごい驚きですね。6月9日に総選挙したばっかりですからね。一位だった前田敦子さんがかわいそ〜って思ってしまいます。それにしても、秋元康さんは次から次へと企画が目白押しです。これだけの事を考える才能には脱帽ですね。

とんでもないサプライズだった江口愛美さん、過去最高のルックスとかいわれていますが、確かに顔整いすぎです。一部ではメンバーの良いところを集めて作ったCGではないかという話もあります。そういわれて良く見てみると、確かにそんな風に見えてきます。あの秋元さんの事ですから更なるサプライズとしてあり得ますね。まぁ、流石にそんなことはないとは思いますが・・・

あと、面白いのは、江口愛美さんはデビューのいきさつが分かっていないんですね。0.5期生っていうのは、オーディション以外で入ってきたという事なんだそうです。そのあたりも今後明らかになっていくんでしょうね。次の総選挙でどんな結果になるか、楽しみになってきました。

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  江口愛美は実は合成

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  江口愛美は実は合成

スポンサードリンク


  検 索