スカイツリーの入場料

スカイツリーを見るたびに、日本の技術力を感じますね。浅草の正面には雷門、右手にはそびえ立つスカイツリー!!素晴らしい眺めに不景気も忘れてしまいます。

完成した暁には是非とも登ってみたいと猿のような事を考えていましたが、入場料金を聞いてビックリ!なんと地上450mの特別展望台まで行こうと思えば、その料金は3000円!映画+ポップコーンよりも高いんです!子供は割引があるとはいっても、家族4人でスカイツリーに登ろうということになると、10000円を超える、1大ビッグイベントとなってしまうんですね。

これじゃ、最初は物珍しさで行ったとしても、二度と行かないとおもうんだけどな・・・。それとも、最初は高額にして、ある程度落ち着いてきたら1500円〜2000円位にしようという考えでしょうか?少々高くても、最初のうちは人が押し寄せるだろうと計算したうえでの事かもしれないですね。

私は値下げになるまで気長にまとうかなと今は思っています。

まぁ、スカイツリーは東京観光の目玉になることは間違いないでしょうし、ツアーに組み込まれてしまえば分りませんから、当面は観光名所という事で運営という事かな。

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  スカイツリーの入場料

関連エントリー

TOP >  世の中の事  >  スカイツリーの入場料

スポンサードリンク


  検 索