管総理はいつ辞任するのか

管総理の退陣はいつになるのか?

あの内閣不信任決議案のドタバタは、いったいなんだったのかと思わせる情けない形で終わってしまいましたね。鳩山さんは騙されたといっていますが、今回は管総理が嘘をついているように思います。流石に不自然ですからね。

もちろん、二人で計画した八百長という見方もありますが。

基本的に野党根性が抜けず、政権担当能力がないことはすでに多くの国民の知るところとなったわけですし、このままでは復興もままなりません。

大連立で迅速な復興・原発対策という意見もありますが、やはりここは根本的な問題を解決する必要があると思います。

となれば、こんな時期にという声や開票の場所すら確保できないという声もありますが、なんとか工夫し、解散総選挙で民意を問う事が、今後の日本にとって最も良い選択になるのではないかと思います。

民主党ではもうどうにもなりません。日本の未来を考えるのなら総選挙しかないと思います。一国も早い決断を希望します。

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  管総理はいつ辞任するのか

関連エントリー

TOP >  世の中の事  >  管総理はいつ辞任するのか

スポンサードリンク


  検 索