江口愛実はやはりCGだった!

江口愛実はやっぱりCGだったんですね。高須クリニックの院長が、整形外科の立場からこれ以上整った顔はなく、100合成といっていましたし、プロフィールもできすぎだったので、「やっぱりな」という感じです。

ちなみに、それぞれのパーツは顔の形は高橋みなみチャン、鼻は板野さん、髪型と身体は大島さんk眉毛は渡辺麻友さん、目は前田さんというラインナップ。究極の美形になるわけです。

それにしても、江口愛実の登場に対する評判はけして良くないですよね。話題にはなりましたから、その時点で成功なのかもしれません。アイスの実は売れるかもしれませんが「視聴者を騙している」と感じている方も少なからずいるみたいです。

とはいっても、グリコの企業イメージに影響があるということはないでしょうし、商品が一気に有名になったわけですから、広告の手法としては凄いことなのかもしれません。

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  江口愛実はやはりCGだった!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  江口愛実はやはりCGだった!

スポンサードリンク


  検 索