石原慎太郎さん出馬!当選の可能性は

石原さんが出馬します。


今までの発言からおそらく都知事選には出ないと思っていたのですが、これは意外でした。でも、これで都知事選は断然おもしろくなってきました。ワタミの社長に東国原元宮崎県知事、神奈川県知事の松沢さんにテレビなんかでおなじみの共産党小池さん。なんだかバラエティー番組のようです。

最近の政府をみていると、この人達は本当に国益を守ろうという気持ちがあるのか?日本を愛しているのかとても疑問に思います。

その点でいうと、石原都知事の日本思う気持ちはだれよりも強いんじゃないかと思います。いろいろな事件が起きた時、日本よりの発言をするのは石原さんだけだったような・・・

もうご高齢ですし、日本の首都を治める東京都知事は重責だとは思いますが、それができるのはやっぱり石原さんかなぁと感じますね。他の方も立派なんですけど、まだ役不足に見えてしまいます。

何はともあれ、結果が楽しみです!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110311-00000002-jij-pol

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  石原慎太郎さん出馬!当選の可能性は

関連エントリー

TOP >  世の中の事  >  石原慎太郎さん出馬!当選の可能性は

スポンサードリンク


  検 索