小林麻央と市川海老蔵 交際のコメントは

小林麻央さんと市川海老蔵さんが・・・・・

海老蔵さんのことですから半信半疑だったのですが、小林麻央さんから真剣にお付き合いしているとのコメントがでていますから、これは本当に結婚するということのようですね。

伝統芸能の市川海老蔵さん、男前だしお金持ちだし、女性の扱いもなれていそうだし
、狙われたら間違いなく落とすって感じです。とはいっても、人間ですから年はとりますし、やっぱり跡取りは生まなきゃならないし、いずれは年貢を納めなければならないとは思ってましたが、いきなりでした・・・


正直、いい加減落ち着いたらよいのにとおもっていましたし、お互い良いタイミングのように思いますから、とても微笑ましく感じる反面、市川海老蔵さんは、本当にこのまま落ちついて、平和な家庭を築いていけるのかどうか、一抹の不安は残るのですが・・・

これからの二人の関係から目が離せないですね!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000518-sanspo-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  小林麻央と市川海老蔵 交際のコメントは

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  小林麻央と市川海老蔵 交際のコメントは

スポンサードリンク


  検 索