松井とマリナーズ

松井選手とヤンキースの契約は、つい先日までは100%更新はないと報道されていましたが、ワールドシリーズでMVPとなり、可能性は全くないとはいえなくなったようです。

もし、ヤンキースと契約せずにフリーエージェントとなった場合、多くの球団からオファーがあることは確実ですが、そのなかにはマリナーズも名乗りを上げる可能性が高いようです。これが実現すれば、昔の巨人のOH砲みたいに、松井とイチローが打ちまくるという夢の競演となるわけです。この二人でワールドシリーズなんてこともありえるわけですよね。

松井選手はヤンキース残留を希望していますし、それが一番良いとは思いますが、ヤンキース以外の球団ということならば、シアトルマリナーズと契約して欲しいですね。

ただ、WBCのとき、松井選手はシーズンで全力を尽くす為に日本代表に参加せず、それについてイチローが批判するという事がありました。遺恨を残しているということはないですよね???

YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000000-spn-base

スポンサードリンク

TOP >  スポーツ  >  松井とマリナーズ

関連エントリー

TOP >  スポーツ  >  松井とマリナーズ

スポンサードリンク


  検 索