酒井法子の入学先

酒井法子さんが法廷で、今後の身の振り方について「介護の仕事をしたい」といっていましたが、この発言をうけて、介護の学校から、続々と入学案内が来ているそうです。
介護の仕事につきたいという若者が少ないことから介護学校は生徒獲得に苦労しているということです。ここで、のりピーが更生のために入学し、勉強しているということになれば、すごい宣伝効果ということです。もしかしたら、学費を無料にするというような学校も出てくるかもしれませんね。

酒井法子さんは、住んでいたマンションをリフォームして貸し出し、その賃貸収入を学費にするというように考えているようです。結構、本格的に介護の勉強ということが本格化してきましたので、もう後戻りはできません。最終的になんらかの形で芸能活動に復帰するのでしょうけども、とりあえず、介護の勉強はしなければならないですね。

中には、介護を仕事としたいといえば、裁判官の心証がよくなるのではないかということで、この仕事を選んだという話がありますが、ここまで話が広がったら、例えそのように考えての発言だったとしても、やらなければならないですよね。

でも、勉強しているうちに、本当にその方面に興味をもって、なんらかの形で介護にかかわることになれば、それはそれで良いことなんですけど。

YAHOO!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000034-sph-ent


スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  酒井法子の入学先

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  酒井法子の入学先

スポンサードリンク


  検 索