連続不審死の女性の顔

連続不審死の女性、毎日のように報道されていますが、結構証拠は揃いつつあるようですね。練炭による一酸化炭素中毒でお亡くなりになっていますが、この女性は、事件前に大量に練炭を購入しているそうでうす。そのほかにも、いろいりな状況証拠が揃っているわけです。
でも、物的証拠はまだないんですね。となると、このまま自白がなければ、無罪ということになってしまうのでしょうか。限りなく黒だけどグレーとなると、疑わしきは罰せずで、無罪になってしまうんですよね。

拘留期間は20日位ですから、その間、無言を貫く根性があれば無罪になるかもしれませんね。こういう方は、根性がすわっていますから、可能性は高いように思います。真実は本人しかしらないですからね。

それにしても、これだけの男性をだまして金を出させるんですから、どれだけ綺麗な人なんだろうと思っていたのですが、なんと「くたびれた中年のおばさん」という感じの人で、ぜんぜんモテそうに無い顔なんだそうです。

介護の資格をもっているということで、男性としては「この人ならば将来やさしく介護してくれる」という期待を持たせるんでしょうね。介護の資格ってモテるアイテムです。勉強してみようかな(^^;

TOP >  気になること  >  連続不審死の女性の顔

関連エントリー

TOP >  気になること  >  連続不審死の女性の顔

  検 索