酒井法子の反省度は・・・・

酒井法子さんの裁判、競争倍率は過去最高らしいです。いやいや、犯罪を犯しても人気者ですね(^^;
とはいっても、別に人様に迷惑をかけたわけではありませんから、強盗やら殺人やらに比べれば性質は異なると思います。
酒井法子さん、裁判のなかで介護の道にとかいっていて、たぶんその場だけの発言だろうと思っていたのですが、なんと介護関係の学校への入学手続きをしたそうです!
もちろん、本当にその道にすすむかどうかは別ですが、本気で勉強する気はあるみたいですから、心証はよくなりそうです。

あんなに綺麗な人が、下の世話まで出来るとは思えませんが・・・

それにしても、女性は相手の男性によって変わるとつくづく思いました。のりピーは、あんなチャラ男となんで結婚したんですかねぇ???自称サーファーという肩書きも笑わせます。無職と言うべきなんですが。家は資産家ですから、あまり恵まれた環境で育てられなかった酒井法子さんにとっては、それが魅力だったんでしょうか?自分で、それ以上に稼げると思うのですが???

3人で一緒に暮らしたいといっていますが、子供のためにものりピーの為にも離婚したほうが良いのではないでしょうか???大きなお世話ですが(^^;;

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  酒井法子の反省度は・・・・

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  酒井法子の反省度は・・・・

スポンサードリンク


  検 索