大橋未歩に離婚危機

大橋未歩さん(テレビ東京アナウンサー)に離婚危機説が浮上しています。大橋未歩さんは、去年ヤクルトの城石憲之さんと結婚しましたが、どうもいまひとつうまくいっていないようなのです。

というのも、夫の城石憲之さんが、大橋未歩さんに対して「妻であっても裸を見ると冷める」といわれ、家で上半身裸になるのを我慢しているということをバラエティー番組でいっていたのです。これは関係が悪化しているとしか思えない発言ではないでしょうか。

城石憲之さんは、来年は解雇されることが確実といわれていますので、収入が途絶えてしまいます。となると、大橋未歩さんが稼がなければならないということになれば、やはりフリーということでしょう。可愛くて巨乳、さらにアナウンサーとしての技術も高い人気アナウンサーですから、フリーになった場合は年収1億を超えると予想されています。このあたりの事が、二人の関係を冷めたものにしているのでしょうか。

真相はわかりませんが、これが本当のことであれば、やはり経済的な問題というのは、心の問題よりも優先されるということですから、なんとなく寂しいような気がしてしまいます。夫よりも妻の方が収入が多いというのは、うまくいかないんですね。

高齢出産
カードローン
作業療法士
ラルフローレン
肌診断

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  大橋未歩に離婚危機

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  大橋未歩に離婚危機

スポンサードリンク


  検 索