西川史子 お相手の年収はなんと!!

西川史子さん、先日のレギュラー番組でもきっちり交際を報告し、これはもう結婚秒読み段階というふうにも見えますね。交際に発展してからは数ヶ月ですが、知り合ってからは10年たっているわけですから、人柄なんかは分かっているでしょう。

さて、相手の福本氏はけっこうなお坊ちゃんで家はお金持ち、本人は年収4000万円までは無いけど、青年実業家で、トータルでみるとやっぱりセレブというような印象だったのですが、実はそうではないようです。福祉関係の会社を経営しているということですが、実際のところは雇われているということですし、高級車に乗っているということですが、これも社用車とのことです。中小企業ですし、年収は4000万円に満たないどころか、1000万円も無いというのが本当のところみたいですね。

最低条件には程遠い年収ですが、どうも普段から西川史子さんは、年収にはこだわらないという姿勢だったようです。しかも、お母さんも、500万円位あれば十分と考えていたようで、やっぱりテレビ用のキャラとして「年収4000万円」を掲げていたんですね。

基本的には、ずっと一緒にいれて、自分を大事にしてくれる人が良いんだそうです。全然話が違いますね(^^;。でも、テレビを見ていると、のろけまくっていましたし、とても幸せそうでした。たぶん、仕事をもっともっと頑張って、収入は自分で稼いでいくんだと思います。男前な西川史子先生です。これで、多くの人の印象変わるんじゃないでしょうか?高感度あがるような気がします!

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  西川史子 お相手の年収はなんと!!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  西川史子 お相手の年収はなんと!!

スポンサードリンク


  検 索