西川史子さんがお泊りデート!

西川史子さんに、やっと熱愛が発覚しました!形成外科医でタレントの西川先生は、負け犬+ゴーマンというようなキャラで、結婚相手は年収最低4000万円、お金を稼げない人はバカだというような発言で通っていますが、どうも今回のお相手に年収4000万円はないようです。

でも、実家は相当の資産家なので、総合的に考えるとやっぱりお金持ちということになるのでしょうか。お相手である福本さんは元読売巨人軍の桑田真澄投手の運転手を勤めた後平議員の秘書を務めた後元葛飾区議会議員に。、その後参院選に立候補しましたが落選し、現在は福祉関係の会社経営とういことになっています。今のところどのような会社かは分かっていません。

西川史子先生と福本さんは、10年来の知り合いですが、お付き合いに発展したのは、ここ1ヶ月〜2ヶ月くらいのものだそうです。今は超ラブラブ状態で、エレベーターの待ち時間にチューしているところも目撃されているとのこと。年収4000万んについて記者に質問されると「お金じゃないですよ」と、普段のキャラとは全然違う答えが・・・。

いろいろなところで言われていますが、西川史子先生の、あのキャラはやっぱりテレビ用のようなもので、実際は全然違う人なんだそうです。どちらかというと尽くすタイプだという話もききますね。福本さんに現在年収が多くないとしても、西川史子先生が稼いでくれますし、実家はお金持ちですし、しかもイケメンですし言うことないですね。あとは愛情が続きかどうかというところです。これからの動向、目が話せません!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  西川史子さんがお泊りデート!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  西川史子さんがお泊りデート!

スポンサードリンク


  検 索