清原選手の今後を暴露!

今季で引退する清原和博選手ですが、クライマックスシリーズには出場しないそうです。これは、和田アキ子さんがラジオの生放送で暴露。この生放送の3日前に、清原選手と電話で話しをしたところ、10月1日の試合を最後にすることや、「クライマックスシリーズがあるやんけ」と言ったところ「出ません」と答えていたということを、話しました。今の清原選手は階段を降りるのもつらいんだそうです。ということは、清原のバッティングはあと1ヶ月も見られないということですね。

さて、その後の活動はどのようになっていくのでしょうか。何せ清原選手はお客さんを呼べます。引退試合のチケットはあっと言う間に完売となるほどの人気です。ここで清原が引退してしまうと、観客動員数が大きく減少してしまいますから、オリックスとしては何らかの形で球団においておきたいと思っているようです。ただ、監督就任という話はなくなってしまいましたら、あとはコーチでしょうか?問題は清原選手がコーチという身分に納得してくれるかということでしょうか。そのあたり、どのように考えているのか気になるところですね。

桑田さんは、解説なんかで引っ張りだこ状態ですし、球団からのオファーも相当あるようですが、清原についは今のところそのような話はききませんから、オリックスのコーチなんかになるかもしれないですね。もしくは、野球解説者でしょうか。清原がどのような解説をするのか想像できませんから、一度きいてみたいんですけどね。あと、バラエティーなんかでもしばらく引っ張りだこになりそうな気がします。球界のいろいろな話を面白く話してくれるのではないかと期待しています。

アルゴン溶接
函館の観光バス
オリエントファイナンス


スポンサードリンク

TOP >  スポーツ  >  清原選手の今後を暴露!

関連エントリー

TOP >  スポーツ  >  清原選手の今後を暴露!

スポンサードリンク


  検 索