嵐 ツアー幕開け!

嵐のアジアツアーが始まりましたね!これで二度目ということになります。まずかわきりに国立競技場で5日にコンサートがおこなわれましたが、この国立競技場で単独でコンサートをおこなったのは、同じジャニーズの先輩であるSMAP、そしてドリカムだけなんだそうです。

嵐も興奮していたのか、いろいろなハプニングがおこったようです。まず相葉雅紀の股が裂けてしまったのです。そして、二宮和也くんがバク転したら頭を打ってしまいました!これには松本潤も「1人死んだかと思った」と、少しあせったようです。でもコンサートは大成功だったようです。

24時間テレビでもパーソナリィをつとめ、最近乗りに乗っているという感じの嵐ですが、何かと噂もありますよね。特に大野智くんでしょうか。結局もみ消されてしまったという感じですね。おそらく、今後は注意するんだと思いますけど、何か釈然としないものは残ってしまいます。

そして、最近では桜井翔くんの妹が日本テレビに入社したということで波紋が広がっています。桜井翔くんのお父さんは総務官僚で、その役職は電波帯域の管理や各放送局などが支払う電波利用料に関わる業務なんです。桜井翔くん、最近はオリンピックのパーソナリティーや、ニュースキャスターのようなことにも起用されていますが、このあたりの事も関係しているんでしょうかね?少なくとも妹さんは何らかの力が働いたんではないかと思ってしまいます。何か結果を出して「実力で入社した」と胸を張って言ってもらいたいですね。

[PR]
メタボリック症候群 基準と対策
ホーネット 250/600/900
アナスイの魅力

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  嵐 ツアー幕開け!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  嵐 ツアー幕開け!

スポンサードリンク


  検 索