渡辺真理さん結婚会見!

フリーアナウンサーの渡辺真理さんが結婚を発表しました。既に入籍し、挙式は身内だけでおこなうということです。相手はフジテレビの部長である高井一郎さん。高井一郎さんと知り合ったきっかけはフリーアナウンサーのである八木亜希子さんの紹介だったそうなのですが、なんとこれが今年の5月!つきあいだしたのが6月ということですので、わずか3ヶ月でのスピード婚なんですね。

おめでたいことなのですが、芸能人の方って忙しいためかスピード婚って結構多いように感じますが、なんとなく大抵は破局してしまっているように思います・・・。渡辺真理さんは41歳での結婚ですしお互いの生活が固まっていると思いますから一緒に生活するということは相当なギャップがあると思いますので、平穏な日々は長くは続かないような気もしますが・・・。

それはおいといて、結婚発表の会見は「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」で共演しているビートたけしさんも同席で、凄い会見になりました。プロポーズの言葉が記者から聞かれるとたけしさんが「股の下のポニョをいじくってくんないか」と回答。終始コンナ感じで、一体何の会見だか分からないくらい盛り上がってました。たけしさんの力はやっぱり凄いですねぇ〜。

[PR]
結婚式余興をダンスで!
結婚式の余興にバルーンアート
バルーンアートで結婚式


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  渡辺真理さん結婚会見!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  渡辺真理さん結婚会見!

スポンサードリンク


  検 索