井上和香さん、畑野ひろ子さんの代役に抜擢!

10月から金曜の23時15分に放送されることになっているドラマ「サラリーマン金太郎」のヒロインを演じる予定だった畑野ひろ子さん。ところが、クランクインのなんと十日前になったときに浦和レッズの鈴木啓太さんと結婚し妊娠していることを発表、降板することになりました。

畑野ひろ子さんの代役として抜擢されたのが井上和香さんです。井上和香さんといえば、しばらく目だった活動もなく、また、バラエティー番組でも島田紳助さんのつっこみにマジギレしてしまうなど、今後バラエティー番組では使いにくいという感じでした。このような中で、ドラマのヒロイン役はなかなか良い話ではないでしょうか。シバトラにも出演してますし、今後は女優としての道が開けるかもしれませんね。

この「サラリーマン金太郎」、主題歌は「ゆず」が歌うことに決まったそうです。超人気漫画ですし、今回のヒロイン交代で話題性もありますので、かなり視聴率が期待できるのではないでしょうか。制作サイドは井上和香さんについて、「大人の色気とミステリアスな魅力の美鈴役にピッタリ」とコメント、本人も精一杯演じたいとやる気十分です。放送スタートが楽しみです!

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  井上和香さん、畑野ひろ子さんの代役に抜擢!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  井上和香さん、畑野ひろ子さんの代役に抜擢!

スポンサードリンク


  検 索