滝沢乃南 ビキニからこぼれるIカップ

滝沢乃南さん、Iカップの胸で有名なグラビアアイドルです。

先日東京で写真集「NAKED PEACH」の発売イベントがおこなわれたのですが、なんと白いビキニ姿での登場でした。巨乳が際立ちます!さすがに凄い迫力ですね。今にもビキニからこぼれそうで圧倒されてしまいます。滝沢乃南(たきざわのなみ)さんのスリーサイズは、バスト95cm、ウエスト59cm、ヒップ85cmと、これだけの胸にもかかわらずウェストがたったの59cmという素晴らしいプロポーションです。何を食べたらこんな羨ましい体型になれるのでしょうか・・・。

さて、この写真集はハワイで撮影されたということですが、その途中で様子を見ていたおばさんが撮影をやめるように言って来たそうです。よほど過激な撮影だったようです。これは内容が気になりますねぇ。5年ぶりの写真集ということなので、相当気合がはいっていたというところでしょうか。滝沢乃南さんは、1985年12月14日生まれの22歳でA型、埼玉県出身です。身長は155cm。

株やFXの投資もやっているというしっかりものなんですね。今回の写真集をかわきりに、もっとバラエティーなんかにも登場して欲しいものですね。

足痩せとセルライト

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  滝沢乃南 ビキニからこぼれるIカップ

関連エントリー

TOP >  芸能  >  滝沢乃南 ビキニからこぼれるIカップ

スポンサードリンク


  検 索