美脚揃い踏み!眩しいミニスカート姿の4人

美脚でしかも美しい女性が集まりました。

これはクラレが毎年行っている美脚大賞で今年でもう6回目になるんですね。今年選ばれたのは20代から広末涼子さん、30代からは瀬戸朝香さん、40代以上から真矢みきサン、そして、スポーツ界から元全日本バレー代表選手の菅山かおるサンが選ばれました。

みなさん、ミニスカートから真っ直ぐに伸びる脚がとても綺麗で羨ましい限りです。それにしても、菅山かおるサン、脚長いですね!バレーをやっているときは鍛えているからガッシリとした脚だったような印象があるのですが、凄く細いんですね。今年の5月に引退しましたが、何か脚を細くするためのエクササイズとかやっているんでしょうかね。まだ29歳ですし、スタイルも抜群ですから、ここはビーチバレーに転向したら凄い人気になるんじゃないでしょうか。

あと現在の全日本選手の木村沙織選手もFカップの巨乳ということで人気があって、ビーチバレーの転向を期待されているので、二人でコンビを組んだらオリンピックも狙えるし、たぶん浅尾美和さんに並ぶ人気がでるのではないでしょうか。

写真集なんかも当然企画されるでしょうし間違いなく売れるような気がするので、儲けも相当なものになりそうですよ!浅尾美和と木村沙織のコンビを熱望する声もありますが、是非菅山かおる・木村沙織コンビを是非実現させて欲しいです!

ジルとサロペット
お財布.com
電気主任技術者の募集
JILLサロペット
ページボーイのサロペット


スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  美脚揃い踏み!眩しいミニスカート姿の4人

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  美脚揃い踏み!眩しいミニスカート姿の4人

スポンサードリンク


  検 索