岡田准一と蒼井優がお泊り!

V6の岡田准一くんと女優の蒼井優さんの熱愛が確実になりました。なんと相合傘でスーパーで買い物して、その後蒼井優さんのマンションで一夜をすごしたのだそうです。

ふたりはスーパーに着くと別々に入り、しかも一階と二階に別れて買い物、その後外で待ち合わせてマンションに向かったのだそうです。二人は、「タイガー&ドラゴン」で共演したことで知り合い、その後結構うわさになってましたが、とくに進展はなかったようです。最近急速に接近し交際となったんですね。

さて、それぞれの事務所はきっと否定するだろうと思っていたのですが、意外なことにそんなことありません。どちらの事務所も「もう大人なのでプライベートのことは本人にまかせている」というコメントなのです。これは、実質交際を認めたということですよね。

ジャニーズといえば、絶対にこのようなことは認めないというイメージがあるのですが、イノッチのあたりからなんとなく方針がかわっているような気がします。岡田准一さんももう27歳ですから、恋愛の一つや二つあってもおかしくないです。

それにしても凄いカップルが誕生しましたね。ことあるごとに話題にのぼるでしょう。これからどのように進展していくのか楽しみです。

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  岡田准一と蒼井優がお泊り!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  岡田准一と蒼井優がお泊り!

スポンサードリンク


  検 索