久米宏さんが司会復活

久米宏さんが久しぶりに司会をつとめることになったようです。

番組名なんかはまだわかりませんが、毎週水曜日の午後10時からで、TBS系で放送されるそうです。内容は、やはり報道系のようで、一週間に起こった出来事についての特集というようなものとのこと。ニュースステーション以降、いくつか番組に出演していましたが、あまり目立っていなかったように思います。

特に、「A」は前評判が凄かったのですが2ヶ月で終了という結果。もちろん、構成が面白くなければいくら久米さんが頑張っても視聴率は取れませんからね。今度の番組は秋元康さんもからんでいるらしいので、かなり期待できるような気がします。しかも、報道ステーションの裏番組になります。以前にもそのような事があったと思いますが、もう一つ話題になってなかったような・・・。私が気付かなかっただけかもしれませんが・・・(^^;

どちらにしても、同じ報道番組で同じ時間帯ですから、どちらかに軍配があがるわけですよね。報道ステーションは毎日、久米宏さんの番組は1週間に1回という差はありますので、比較というのは難しいかもしれませんが、やはり今回視聴率があがらないと久米宏というブランドに傷がつきかねないですよね。

それにしても、大物キャスターがリストラされるというような話が飛び交う中、大物司会者の投入というのは驚きました。よほど自信があるのでしょうね。
10月をたのしみにしてます!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  久米宏さんが司会復活

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  久米宏さんが司会復活

スポンサードリンク


  検 索