加護亜依 またファンを裏切る!

加護亜依ちゃん、タバコ吸っちゃいました。禁煙宣言してたような気がするのですが、結局駄目だったということですね。映画撮影で香港に行き、先日3kg太って帰ってきた加護亜依ちゃんが、ブログでタバコを吸ってしまったことをコメントしました。ブログには、「みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です」と記載。これはがっかりですね。

確かに、もう20歳ですから吸っても違法ではありませんが、これから芸能活動を再開するにあたり、やはりイメージというものが大切であるということは当然分かっているのではないでしょうか。喫煙のために芸能界を一時さらなければならなくなったのですから、止めたうえで復帰するのは当然ともいえますよね。何故吸ってしまったのかは、ブログの中で「会食の時サモハンキンポーにすすめられて断れなかった」と書いてますが、どう考えても「よかったら吸いますか?」みたいな感じで勧められた程度ではないでしょうか。ただたんに、ずっと吸いたくて、勧められたから自分の中で「これを断ったら失礼だから吸っても良い」と言い訳を作って吸ったというのが本当のところでしょうね。

復帰前に、家族を支える為に働かなければならないとか、貧乏だとかいう話があって、かわいそうだなと思っていました。復帰しても良いのではないかとずっと思っていましたが、こんなことがあると、ちょっと幻滅ですね。やっぱりモーニング娘やらミニモニやらで、幼いときからトップスターになってしまったので、世の中を甘くみているのかもしれません。芸能活動停止でも、その考え方は改まらなかったということでしょうか。禁煙を信じていたファンは、今後加護亜依ちゃんを応援してくれるのでしょうか。


Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/?1213087124

[PR]
整形手術(美容整形・プチ整形)を体験 最新事情報告
斜視(外斜視・内斜視)の治療 手術の実際
東京賃貸マンション情報
中高年の転職情報
近視手術 レーシック体験
チップとデール グッズ・壁紙
家計診断 無料サイトでも有益
カレイ釣り情報
丸井キャッシングを賢く使う
練り香水でオシャレに香る

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  加護亜依 またファンを裏切る!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  加護亜依 またファンを裏切る!

スポンサードリンク


  検 索