北島も着用、そして日本新!!

スピード社製の水着レーザーレーサーが世界で新記録を出し続けていますが、日本でも先日のジャパンオープンで大活躍しました。なんと日本新記録が5種目でマークされたのです!ぽんぽんと飛びだす記録に、日本の契約メーカーミズノ・アシックス・デサントは堂思っているのでしょう?

ミズノと専属契約をしている北島康介もこの日はスピード社のレーザーレーサーを着用して決勝に望み、なんと自身の日本記録を更新しました。「泳ぐのは選手」という意味のTシャツを着て、水着にばかりに周りの目が集中することに大して反感を持っていることをアピールしていましたが、自身でも結果を出すということになり、やはりオリンピックではスピード社製の水着を着て出場したいと思っているようです。これに対して、日本の3社はどのように動くのでしょうか。水着を着てもらえないという事になると、当然スポンサーとしてお金を出すわけにはいかないということになるのか、それとも、水着は日本選手のメダル獲得の為にスピード社製水着の着用を認め、協賛はするという太っ腹なところを見せてイメージアップにつなげるのか、北京オリンピックでの着用水着やメーカーの動きに注目が集まりそうです。

水着が泳ぐわけではないという北島康介選手の言うことは良く分かりますが、話題が集まってしまうのは仕方が無いような気もしますね。

 
Yahoo!ニュース
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/lzr_racer/?1212756115

[PR]

ラベルマイティあれこれ
防犯カメラのリース
ノニカプセル
新婚さんへのプレゼント
投資信託
足痩せとセルライト
奥二重のメイクと対策
ホットヨガで楽しくダイエットに成功

スポンサードリンク

TOP >  スポーツ  >  北島も着用、そして日本新!!

関連エントリー

TOP >  スポーツ  >  北島も着用、そして日本新!!

スポンサードリンク


  検 索