はるな愛さん 松浦亜弥も認めた乳首

はるな愛さん、絶好調ですね。週末もテレビでよく見たような気がします。R-1も出てましたし、大人気です。まさか、ニューハーフとは思わないですよね〜。本当に綺麗な方です。はるな愛さんの芸といえば、松浦亜弥さんのクチパクです。そして、クライマックスで乳首に触るんですよね。これは松浦亜弥はやってないと思うんですが。さて、実は、はるな愛さんは、松浦亜弥さんと先月共演しているんだそうです。
私は見逃してしまったのですが、素晴らしいキャスティングじゃないですか。そのときに、はるな愛さんは、こ乳首を触る芸をやっても良いかどうか松浦亜弥さんに確認したんだそうです。そしたら、あっさりオーケーだったとのこと。もちろん、あややは、「そんなことやってません!!」といっていたそうですが、それでも、はるな愛さんがものまねすることに関しては快く許可してくれるなんて、なかなか良い子ですよね。はるな愛さんはもともと松浦亜弥のファンだそうですが、これでより一層好きになったとの事です。

飲食店も3件経営していて、連日満員という、商売の才能もあるみたいです。今年は大ブレイクの年になりそうですね。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080527-00000003-oric-ent

[PR]
エドウィン 日暮里の最大級店
gstarのアウトレット
天理よろず相談病院

TOP >  気になること  >  はるな愛さん 松浦亜弥も認めた乳首

関連エントリー

TOP >  気になること  >  はるな愛さん 松浦亜弥も認めた乳首

  検 索