倖田来未、4月から復帰決定

倖田來未さんが、4月のツアーから復帰することがきまりました。和田アキ子さんには、4月復帰は早すぎるような気がすると相談していたようなのですが、既に周りは動いているわけですしチケットも販売されているわけですから、やはりやめるわけにはいかないでしょうね。

35歳を過ぎると羊水が腐ってくるという発言を1月にニッポン放送でしてから、ホームページで謝罪、フジテレビに出演して謝罪、その後発売したばかりのアルバムのPR活動も含めて活動を自粛していましたが、先日ファンクラブのメンバーへ直筆の謝罪文を出し、けじめをつけました。いよいよ始動です。

以前のような幅広い層への人気は、しばらく難しいかもしれませんね。やはり30代後半以上の女性からの支持は相当減ると思いますし、テレビでもイメージを考えると使いにくいように思います。良い曲で、音楽の好きなファンをどんどん増やしていくという方向しかないですよね。頑張って欲しいと思います。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000092-sph-ent

[PR]
転職は面接で決まる!面接の達人になる為に
単発バイトで楽しく収入アップ
お役立ちサイト集
便利!ホームページ集

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  倖田来未、4月から復帰決定

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  倖田来未、4月から復帰決定

スポンサードリンク


  検 索