小桜セレナ 101cmの巨乳 あふれる風船カップが・・・

小桜セレナさんの巨乳は101cm。風船カップといわれていて、水着の画像をみると、カップから胸があふれ出ています!
この巨乳が、今回小桜セレナさんを救いました。器物損壊罪で懲役1年2ヶ月執行猶予3年の有罪判決を受けていたのですが、控訴審で逆転し、無罪となりました。小桜セレナさんは、知人の男性が住むマンションに侵入するために玄関のドアの蹴り壊して穴をあけ、そこをくぐり抜けたとされていますが、実験の結果、小桜セレナさんの巨乳がつかえてくぐりぬけることは不可能と判断されたのです。

1審でも実験はしましたが、そのときは、胸のない男性警察官がくぐりぬけたそうです。今回は本人がおこない、晴れて無罪になったというわけです。

ダイエットしなければと思っていたけど、巨乳でよかったと、小桜セレナさん本人もコメントしてました。逮捕されてからというもの、仕事も減って金銭的にも大変だったそうですが、この事件で注目度も増しましたし、バラエティーなんかに出てきてくれれば面白いんですけどね!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080304-00000043-sph-soci

[PR]
奥二重のメイクと対策
やる気&学力ナビ
ダイエットドリンクで楽々痩身

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  小桜セレナ 101cmの巨乳 あふれる風船カップが・・・

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  小桜セレナ 101cmの巨乳 あふれる風船カップが・・・

スポンサードリンク


  検 索