田代さやかさん Hカップの乳首画像!

田代さやかさんといえばHカップで処女のグラビアアイドルとして、バラエティーなんかでも活躍してますね。その田代さやかさんの写真に乳首のようなものが写っているのです!

これは、ブログにアップされた画像なのですが、確かに胸のほとんどがアラワになっていて、乳首の位置に黒っぽいものが写っています!本人も、「私も乳首と思った」といっていましたが、でもこのときは二プレスもしていたので、乳首が写るはずがないとの事です。確かに良く見れば、色も立体感も含めて何かの影のような気がしますよね。さすがにそんなトラブルは無いですよね・・・

でもm、田代さやかさん、凄い爆弾ボディですよね〜。この写真にしても、胸、凄いです。溢れてますもんね。それなのに、腰は凄く細くて、うらやましい限りです。やはりジムで水泳をして体系維持に努めているということで、それなりに努力しているわけですよね。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000003-sanspo-ent


[PR]
投資信託 ガイドを使いこなす
内職資料請求の注意点
日興イージートレードを利用した運用

今回の騒動で知名度あがって、もっとテレビにでてくるようになれば良いんですけどね!

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  田代さやかさん Hカップの乳首画像!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  田代さやかさん Hカップの乳首画像!

スポンサードリンク


  検 索