エディソン・チャンがわいせつ画像流出で引退を表明!!

エディソン・チャン(陳冠希)が撮影した,たくさんの女優の全裸や性行為の猥褻画像がネット上に流出してしまった事件で、香港芸能界を引退すること発表しました!エディソンは、1月末からアメリへ行っていましたが、帰国後1回目の記者会見で、引退を表明することになってしまったのです。「この件に関してわたしがすべきことを誠心誠意、果たした後、香港のエンターテインメント界から引退することを決めた」とコメントしています。

流出したわいせつ画像は、アイドルのボボ・チャン(陳文媛)、女優のセシリア・チャン(鍾欣桐)、楊永晴ほか、7人の有名人女性のものです。どうしてこのようなプライベートな画像が流出しのかというと、エディソンが、パソコンを修理に出した際、その修理先によりデータを盗られたようです。すでに逮捕されているようですが、逮捕されたところで、一度データ流出してしまったものは、二度と回収できないですから、入手した人はとても幸運ですね。裏で売買されるかも・・・
もっとも過激だったのはセシリアの写真だそうです。なんと、一緒に移っている男性が複数いるみたいです。さすがにご主人も激怒していて離婚の危機だとか・・・。また、以前あった豊胸手術疑惑がまた浮上しています。ほんと、踏んだりけったりです・・・。エディソン・チャンは、引退したくらいでは済みませんよね(^^ 可愛そうなセシリアです。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000000-rcdc-cn

[PR]
便利!ホームページ集
耳鳴りの原因と対策
クックパッドの利用方法
ガンダム完成品の魅力

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  エディソン・チャンがわいせつ画像流出で引退を表明!!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  エディソン・チャンがわいせつ画像流出で引退を表明!!

スポンサードリンク


  検 索