鳥居みゆき トークショーで暴走

鳥居みゆきサンが古本屋を舞台にした映画「全然大丈夫」のPRであるトークショーに出演。あいかわらずのキレぶりでした。なんせ目がイッてますからねぇ〜。「私の憩える時は電車のつなぎ目でネタの練習をしている時です。あそこは、いくら大声出しても良いので「ヒットエンドラーン!」の練習しています。見かけたら声をかけて下さい」とのこと。理解不能です・・・あんなに綺麗な方があの言動というところが素晴らしいですね!

そんな鳥居みゆきサンなんと算盤一級なのだそうです!結構意外ですねぇ。友達を作りたくてお笑いを始めたそうですが、あの芸風ですから結局人を遠ざけることになったらしいです。漫才師の昭和のいるこいるが好きで芸人を目指し、好きな男性のタイプは、館ひろしさん、鳥越俊太郎さん、石原伸晃さんという、なかなか渋い趣味をしているんですね。2001年、なんとアコムイメージキャラクターのオーディションに応募し、最終選考まで残ったそうです。基本的に綺麗ですからね。その時は残念ながら小野真弓さんが選ばれたということなので、これは仕方ないです・・・。

鳥居みゆきサンは1981年3月18日生まれ。秋田県出身で本名は鳥居美由貴。ニコニコ動画で1ヶ月になんと6万件以上のヒットがり、注目されました。R-1ぐらんぷりでも決勝までのこりましたし、今年大ブレイクの予感がします!

[PR]
耳鳴りの原因と対策
EVOLTA乾電池
バイク車検の基礎知識
便利!ホームページ集

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  鳥居みゆき トークショーで暴走

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  鳥居みゆき トークショーで暴走

スポンサードリンク


  検 索