中居正広さんに仲間由紀恵さんが・・・

中居正広さんが、坊主頭に!しかも7kgも痩せて登場しました。

これは、11月に公開される映画「私は貝になりたい」のためで、妻役である仲間由紀恵さんがバリカンで刈ったそうです。さらに、痩せていくさまを演技するために7kgも減量!

この映画は昭和33年に放送されたもので戦争を描いたもの。50年ぶりによみがえる名作の主人公を演じる中居正広さん、凄い気合ですね。

是非見に行きたいと思います!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000005-pia-ent

[PR]
バイク車検の基礎知識
夜泣き赤ちゃんの原因と対策
便利!ホームページ集
お役立ち「マル特」情報サイト集

TOP >  気になること  >  中居正広さんに仲間由紀恵さんが・・・

関連エントリー

TOP >  気になること  >  中居正広さんに仲間由紀恵さんが・・・

  検 索