一色紗英 「私は悪くない」 信じられない発言・・

一色紗英さんが、道路交通法違反で青切符をきられたのですが・・・

交通違反はめずらしくないかもしれませんが、今回の一色紗英さんは強力です。なんと切符へ署名することを拒否したそうです!

携帯電話をかけながら運転していたということでつかまったのですが、一色紗英さんは、「掛かってきた電話にでただけだから私は悪くない」と言って、署名を拒否したそうです。ちょっと考え方がおかしいのでは??

助手席にいた一色の娘が着信した電話を取り、一色に渡したところを機動隊に見られたとのこと。子供をのせているのならば、より安全運転をこころがけなければあんらないと思うのですが・・・

ちなみに、一色紗英さんは、この3年間に10件以上、交通違反でつかまってるようです。しかも免停が2回!!スピード違反、シートベルト違反、駐車違反等々、周りの迷惑を考えないで運転するタイプですね。

事務所によると、本人は今は「二度と迷惑をかけないようにする。お騒がせしてすいませんでした」とコメントしているそうです。ただ、根本的にやばい人のような気がします・・・



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080209-00000004-dal-ent


[PR]
整形手術(美容整形・プチ整形)を体験 最新事情報告
斜視(外斜視・内斜視)の治療 手術の実際
東京賃貸マンション情報
近視手術 レーシック体験

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  一色紗英 「私は悪くない」 信じられない発言・・

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  一色紗英 「私は悪くない」 信じられない発言・・

スポンサードリンク


  検 索