岡村靖幸さん、覚醒剤所持で3度目の逮捕!

岡村靖幸さんが覚醒剤所持で3度目の逮捕となりました。これを受けて、ファンクラブのスタッフとコンサート事務局は連名で公式ホームページにて、

「本人の犯した度重なる反社会的行為により社会に対し多大なるご迷惑をお掛けしましたことをお詫びいたします。全てを把握しきれていない。昨年秋ツアーの振り替え公演を含めたアンコールLIVE『告白』に関しては公演中止となります。この公演を楽しみにして下さったお客様には心からお詫び申し上げます」

と、コメントを掲載。今月14日、18日、20日に予定されていたライブが中止となり、ファンクラブについては解散することになりました。入会金や年会費は払い戻されるそうです。

岡村靖幸さんは、1965年8月14日生まれの42歳。19歳で作曲家デビュー、鈴木雅之さん、吉川晃司さん、渡辺美里さんらに曲を提供していました。渡辺美里さんのレコーディングにてコーラスとして参加しているとき、休憩時間にダンスを踊っていたところをプロデューサーが見て、歌手としてデビューといういきさつがあります。

2005年の2度目の逮捕のときは懲役1年6ヶ月の実刑となっているのに、3度目の逮捕・・・覚醒剤を絶つのは難しいのですね。

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000003-ykf-ent


[PR]
チップとデール グッズ・壁紙/A>
カレイ釣り情報
家計診断 無料サイトでも有益

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  岡村靖幸さん、覚醒剤所持で3度目の逮捕!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  岡村靖幸さん、覚醒剤所持で3度目の逮捕!

スポンサードリンク


  検 索