倖田來未 「羊水」発言の裏側は・・・

倖田來未さんの「羊水腐る」発言の波紋が、大きく広がっていますね。まさかここまでになるとは・・・。スーパースターの証拠ですね。オリコン1位になりましたし。

放送したラジオ局のニッポン放送には、80件の苦情が寄せられたそうです。ホームページに謝罪文を掲載しています。エイベックスはニューアルバムのPR活動を自粛、倖田來未さんのオフィシャルホームページからジャケットの写真を削除しました。

化粧品メーカーのコーセーは、倖田來未さんをCMに起用している「ヴィセ」のホームページを一時閉鎖、今後のCM放映も差し控えるとのこと。

ソフトバンクは倖田來未モデルの携帯電話を2月に発売する予定なのですが、広報部は「発売前なので今のところ変更などはありません」とコメントしています。まだ様子を見ているという感じですね。

専門家は、この発言の理由について、ミュージシャンのあいだに「ピュア信仰」というのがあって、そこに起因しているのではないかと言っているようです。ただ、自分のスタイルに関して「日に日にあらっ?重力に負けてんちゃうの?」というような事を言っているのですから、あの発言も、いつものノリだったんだと思います。赤の他人が聞くと驚いてしまうというものだったんでしょうね。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080205-00000034-sph-ent

[PR]
家計診断 無料サイトでも有益
丸井キャッシングを賢く使う
中高年の転職情報
練り香水でオシャレに香る
メタボリック症候群 基準と対策


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  倖田來未 「羊水」発言の裏側は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  倖田來未 「羊水」発言の裏側は・・・

スポンサードリンク


  検 索