倖田来未さん 失言の後遺症は・・・

倖田来未の失言が大きな問題になっています。

倖田来未さんが、「倖田来未のオールナイトニッポン」の中で「やっぱ35(歳)回ると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね。ホントに! 例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35歳ぐらいまでに子供をつくってほしい」と発言してしまいました。

この「羊水が腐ってくる」対して苦情が殺到、ニッポン放送は、HP上で、「パーソナリティー倖田来未の不適切な発言を放送しました。配慮を欠き、誤解を招く放送をしたことをおわびするとともに、深く反省します」と謝罪しました。

倖田来未さんも、オフィシャルホームページで、

「先日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」番組内で、私が発言した内容により、
 皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。

 また、応援してくださるファンの皆様にも裏切る結果を招いたこと、
 関係者の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしましたこと、すべての皆様にお詫びするとともに、
 私自身心より深く反省しております。

 この度は本当に申し訳ございませんでした。」

と謝罪しました。

さらに、新しいアルバムのプロモーション活動も自粛、大きな代償となりましたね。倖田来未さんに、悪気がないのは分かってますし、男性マネージャーに対する祝福の言葉だったわけです。まぁ、いつもの会話が電波に乗ってしまったという感じですね。本当に反省しているようですし、今後も頑張って欲しいですね。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000007-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  倖田来未さん 失言の後遺症は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  倖田来未さん 失言の後遺症は・・・

スポンサードリンク


  検 索