田中美奈子さん40歳 第一子妊娠です!

田中美奈子さん、40歳で第一子妊娠です!

田中美奈子さんの所属事務所によると、現在は妊娠7ヶ月に入っていて、6月の上旬に出産予定とのことです。ご本人のコメントは次のとおりです。

「私、田中美奈子は現在、CBC制作昼ドラマ「みこん六姉妹2」の撮影中です。CBCのスタッフ、関係者、共演者の皆様の細かやかなお心遣いも頂き、撮影終了まであと僅かとなりました。
皆様のご厚情に報いる為、無事に撮影を努め、その後出産準備に入る所存です。皆様には出産まで温かく見守って頂きたく存じます。今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。」

田中美奈子さんは、7才年下で、俳優の岡田太郎さんと昨年2007年9月12日に結婚しました。家族ぐるみで近所付き合いを15年間していて、それが交際のきっかけになり、愛を育んでいったということで話題になりましたよね。

40歳ですから、やはり急いで子供を作らなければならないと思っていたのだと思います。最近は子供欲しくてもなかなか授からないかたも多いですし、やはり年齢を考えれば妊娠は難しいと思うのですが、さすが若いです!本当に良かったですね。出産は大変だとは思いますけど頑張って欲しいです。

3月3日から始まるドラマ「みこん六姉妹2」を現在撮影中ですが、その製作発表が14日にあるそうです。そこには出席を予定しているそうですから、体調にもよるでしょうけど、出席となれば、そこでいろいろなお話が聞けるかもしれませんよね。是非出席して、直接コメントをいただきたいものです!!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000007-sanspo-ent

[PR]
カレイ釣り情報

スポンサードリンク

TOP >  芸能2  >  田中美奈子さん40歳 第一子妊娠です!

関連エントリー

TOP >  芸能2  >  田中美奈子さん40歳 第一子妊娠です!

スポンサードリンク


  検 索