ハンドボール男子の結果

ハンドボール(男子)は 28対25で、 わずか3点数差で日本が負けると言う残念な結果になりました。29日に敗れてしまった女の少ない取ってくれるのではないか期待していたんですが仕方ないですね。まだチャンスはあるから、次回に向けて努力したら良いのです!
気になることはアジアハンドボール連盟の動きです。今度大会に参加した韓国と日本に対しては、処分するとする方針を 固めているのですね。どうしても、 アジア・ハンドボール連盟と国際ハンドボール連盟の関係がよく分からないですが、 普通、上部団体の決定によらなければならないと思いますが・・・。やっぱりオイル・マネーの中東が力を持っているのですか?スポーツだからフェアにプレーして欲しいですね!

エースの宮崎選手は、韓国チームからの徹底したディフェンスで惜しくも3点がとれなかったと言う結果でした。「もう一度チャンスがある。そこに向かって努力する」とコメント。5月に行われる世界最終予選に向かって、決意していました。

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080130-00000021-nks_fl-spo

スポンサードリンク

TOP >  スポーツ  >  ハンドボール男子の結果

関連エントリー

TOP >  スポーツ  >  ハンドボール男子の結果

スポンサードリンク


  検 索