永作博美さん、年上女性の魅力で・・・

永作博美の魅力にすっかりとりこまれてしまったような松山ケンイチさんですが、年の差は15歳もあるんですね。永作さん、綺麗すぎます!!

「人のセックスを笑うな」が公開されましたが、その舞台あいさつで、「僕の中で永作さんはユリ。違う作品で一緒になったら大変ですよ。敵なのに好きになっちゃうとか。危ないですね」とコメントしたのは相手役の松山ケンイチさん。永作さんに参ってしまっていますね!!

永作博美さんはというと「ユリの発言に対してすべて嫌がるところがかわいい。服を脱がすシーンとか、永作博美としては『早く脱いでくれよ』と思ったけど。そういうところもかわいい」と、コメントに余裕が感じられます。

題名からしても出演俳優にしても話題性ありますし、これはヒットするのではないでしょうか。是非見に行きたいと思ってます!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000000-sanspo-ent


[PR]カードローン
作業療法士
ラルフローレン
肌診断

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  永作博美さん、年上女性の魅力で・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  永作博美さん、年上女性の魅力で・・・

スポンサードリンク


  検 索