米倉涼子さん・田村淳さん 熱愛の行き着くところ・・・

米倉涼子さん、今度は熱愛で話題!

セクシー下着姿で話題になった米倉涼子さん、今度は熱愛でしょうか!!市川海老蔵・中田英寿さんといったイケメンとの噂があったのですが、今回発覚した相手というのがロンドンブーツ1号号の田村淳さんなのです。イケメン・・・・とは言えないですけど。でも、田村淳さんはモテモテなんですよね。相当な数のタレントさんをものにしているという事は一部では有名だそうですよ!

米倉涼子さんも、既に32歳ですから結婚を考えても良いころですよね。田村淳さんとなると、もうひとつ現実感ないんですけど、どうなっていくのでしょうか。楽しみなふたりです。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080117-00000001-ykf-ent

[PR]アパート経営支援サイト 最新ノウハウ

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  米倉涼子さん・田村淳さん 熱愛の行き着くところ・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  米倉涼子さん・田村淳さん 熱愛の行き着くところ・・・

スポンサードリンク


  検 索