ヤッターマンに批判殺到!!

ヤッターマンの批判で2ちゃんねるでもスレッドが立ち並んでいるようです!!

内容の方は、評判どおりとても面白かったですし、ドロンボー一味の声優さんも代わっていないというような話をききました。きっと全国の30年前子供だったかたは懐かしい思いでみていたと思います。今見ても、素朴な笑いでとてもよかったです!!!

ただ、問題になっているのはヤッターマンのオープニングテーマなのです。山本正之さんが作詞・作曲しこの歌は、当初の予定では、今のヤッターマンを知らない子供にもファンになってもらいたいということで、若い人・アイドルにうたってもらう予定だったにもかかわらず、50代のロックスターが歌ってる・・・ということで、山本さんショックを受けたわけです。2チャンネルでも、ヤッターマンのオープニングテーマに対してはバッシングのスレッドがたくさん立ってしまったようです。

せっかくの名作アニメであるヤッターマンが・・・・。少し残念ですね。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080115-00000004-jct-soci

[PR]FX必勝マニュアル

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  ヤッターマンに批判殺到!!

関連エントリー

TOP >  エトセトラ  >  ヤッターマンに批判殺到!!

スポンサードリンク


  検 索