斉藤さん って・・・

斉藤さんがいよいよ始まりました。楽しみにしてました!!しばらくの間、ドラマといえば総じて今ひとつでしたよね・・・

ところが!!今日はじまった「斉藤さん」は、CMを見るだけで「面白そう」という感じをうけていたので楽しみにしていたのです。、期待は大きいと感じていたわけです。視聴率の女王といわれていた仲間由紀恵さんでさえ、ここ最近のドラマでは視聴率がとれてなかったようです。評判や第一話目のストーリーが悪ければ、どんなに良い女優・人気女優他タレントさんが出演したとしても大ヒット番組にはなれないわけです。そりゃそうですよね。お気に入りの一人のタレント・女優を見るためだけに、貴重なゴールデンタイムをドラマに張り付いているなんてことはまずないわけです。

「斉藤さん」は、主演が観月ありさ、そして出演者は、矢沢心さん、北川弘美さん、濱田マリさん高島礼子さん等々、豪華な顔ぶれですし、ストーリーも面白そう。となれば、ヒットドラマになる可能性を秘めてますよね。純粋に、次週が楽しみですねぇ。
斉藤さんは、「悪いものは悪い!」と言い切るとても強い女性です。最近モラルが低下していると言われている世の中に対して、うまく機能してくれそうな期待感があります。

マナーの悪さが目立つ昨今、良い刺激になったら良いですよね!!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  斉藤さん って・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  斉藤さん って・・・

スポンサードリンク


  検 索