坂下千里子の美脚を好きにする男性は・・・

坂下千里子といえば美脚ですよね。ミニスカートからスラリと伸びる脚には惚れ惚れします。その美脚をいつでも堪能できるのは、なんと一般男性!!そうです、坂下千里子さんが一般男性と結婚することになりました。9日に入籍という報告が報道関係にFAXされました。内容は以下の通りです。

「この度、私 坂下千里子は かねてよりお付き合いしていた方と、結婚する事になったことを御報告させて頂きます。 彼との4年間の交際の中で、彼の人に対する誠実さや、仕事に対する真面目さに惹かれ結婚を決意しました。 又、芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に心から感謝しています。 今、とっても とっても幸せです。いきますので、ファンの皆様、関係者の皆様宜しくお願い申し上げます。  坂下千里子
追伸.彼は一般の方なので名前等は差し控えさせて頂きました…。スミマセン…。」

ほんと、幸せさがとってもとっても伝わって来る文章ですよね!!

でも、実は坂下千里子さんは貧乳というコンプレックスを持っているんですよね。いつもミニスカートやショートパンツ姿で美しい脚に目を向けさせることでカムフラージュできてますけど!ご結婚おめでとうございます。


[PR]FX必勝マニュアル



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080108-00000921-san-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  坂下千里子の美脚を好きにする男性は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  坂下千里子の美脚を好きにする男性は・・・

スポンサードリンク


  検 索