遠藤章造と千秋 離婚の真相は・・・

遠藤章造さんと千秋さんが年離婚しましたが、その理由はなんだったのでしょうか!

千秋さんは、上場企業の日本板硝子の社長令嬢というセレブ、それに対してココリコの遠藤章造さんは高卒の元高校球児という、格差婚でしたが子供もできてうまくいっているように見えましたよね。二人とも大のタイガースファンという強い絆で結ばれているのに一体何故でしょう。

どうも、離婚の原因はその「タイガース」にあるようです。遠藤章造さんは、タイガースファンの芸人で結成している中野猛虎会のメンバーであり、そして元タイガースの新庄剛志さんとも友達です。そのようなタイガースファンは選手と一緒に遊びたかったようなのですが、日本板硝子社長である千秋のお父さんの手前、一人で遊びに行く事がやりにくいということと、千秋さんも遠藤さんが一人で遊びにいく事を好まなかったため、ストレスがたまり、合コンなんかに良く参加していたそうです。ここから二人の間にすきま風が吹くようになり心が離れていったというなが真相のようです。
やっぱりセレブの家への遠慮が原因みたいですね。

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000001-gen-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  遠藤章造と千秋 離婚の真相は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  遠藤章造と千秋 離婚の真相は・・・

スポンサードリンク


  検 索