浜崎あゆみサンが突発性内耳障害で左耳が・・・

浜崎あゆみサンが会員制のサイト上で「左耳が聞こえなくなっている」と告白!

浜崎あゆみさんはファンに「正直、病院で先生から、治す術はない、手遅れだって言われた時は、頭の中が真っ白になった」「ぶっちゃけ私は、心のどこかで手術なりを受ける時間をとりさえすれば、また聞こえるようになるんじゃないかって思ってた。でも、違った」と深刻な症状を語りました。

約8年前に突発性内耳障害を発症してしまい、ツアーの一時中断等があり、また、テレビに出演したさい、音が聞こえ難いという発言もありました。でも、まさかここまで酷い状況とは思いませんでした。

それでも彼女は、「この話を、お願いだから悲観的にとらえないで欲しいんだ。私はこの現実を受けとめた。そして、絶望なんてしていないし、希望の光がさしてる事を、どうか解って欲しい」ととても前向きです。このような告白は突発性難聴等で悩んでいる多くの人にとって、とても励みになるのではないでしょうか。これからも病気に負けず、頑張っていって欲しいです!


[PR]FX必勝マニュアル



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000025-nks-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  浜崎あゆみサンが突発性内耳障害で左耳が・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  浜崎あゆみサンが突発性内耳障害で左耳が・・・

スポンサードリンク


  検 索