はしのえみのアイコラ!熊田曜子の被害・・・

はしのえみサン、熊田曜子さん、磯山さやかサンたちが、肖像権の啓蒙キャンペーンを行いました。熊田曜子さんは、懲役10年の実刑判決が確定し、現在服役中の連続放火犯である平田恵里に「くまぇり」と名乗られた経験から、「写真だけじゃなく、名前も肖像権の対象になるんです」と力を込めていました。

はしのえみサンは、「私は写真集もグラビアもやらないんですけど、そんな私でもアイコラを作られた。私の顔に素晴らしいボディーをつけられてびっくりするような写真を作られました。女の子としても嫌だし、ショックありますよ」と被害を告白し肖像権について大切さを語りました。
そんな、はしのえみサン、今年の抱負を聞かれ「仕事始めに(師匠の)欽ちゃん(萩本欽一)に会ったら“だいたいのやつでいいから結婚しろ”って言われた。理想は欽ちゃんからダメだしを取ったような人」とコメント。34歳ですから、本気で結婚したいようですね。

はしのえみサンは萩本欽一さんがプロデュースする劇団「欽ちゃん劇団」で活動。一時休業していましたが、王様のブランチのリポーターに抜擢され、以後バラエティー・CM・ドラマと活躍しています。


[PR]FX必勝マニュアル



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000010-nks-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  はしのえみのアイコラ!熊田曜子の被害・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  はしのえみのアイコラ!熊田曜子の被害・・・

スポンサードリンク


  検 索