中川翔子 次の女王へ!

中川翔子、次期ブログの女王争奪戦の最有力候補!

ブログの女王と自ら名乗っていた若槻千夏さんが、昨年末にブログを閉鎖することを発表しました。若槻千夏さんがブログ界から退くとなると、次の女王として有力なのは中川翔子さんや眞鍋かをりサンというところでしょうか。

中川翔子さんは、NHK紅白歌合戦を実況中継を自分のブログである「しょこたんブログ」で行っていました、。7時42分、43分に「紅白始まった」「こうなったらもうギガントいくしかねい」「8時10分あたりからいくよ!空色デイズがんばるから!」、、「ギザいくぞ」「フルしょっこにしたい」と書き込み、8時9分には「緊張してたらアゴたんがきてくれた」「迷惑アゴたんかえって」とむくんだ顔の写真を公開。「じゃ!いくお!貪欲にいくお!空色デイズ!!きいてお!」「ドキドキしてこまるから全員集合してみた」「トゥットゥルー」と緊張感を伝え、出番が終わったあとは、「全然覚えてない うあああああ」「終わったああああああああの!????」「ぎゃーーーーーみんなに届いたかな!?」「ありがとう!!」と書き込み、臨場感溢れるブログになっていました。中川翔子さんのブログは、コスプレ画像が掲載されたりしますから人気は衰えないでしょうね!


[PR]FX必勝マニュアル


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000003-jct-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  中川翔子 次の女王へ!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  中川翔子 次の女王へ!

スポンサードリンク


  検 索