若槻千夏 ブログ閉鎖の裏側は・・・

若槻千夏さんが、昨年末をもってブログを閉鎖するというのです!

12月31日のブログで、若槻千夏さんは、ブログに「自分が1番やりたいことを。自分が1番輝けることを。とことん悩んで考えてみました。確かなものは、もしかしたらないかもしれないです。けど、やりたい事は溢れています。今、居るこの場所は最高に素敵で大切にされて大好きな場所です。けど離れる事を決めたので、みなさんに報告します」「このブログのお陰で、沢山の事を勉強しました。時には人を喜ばせたり不安にさせたり心配させたりしました。《文字》の大変さ、大切さ、繊細さ大胆さを知りました。今までこんなにも、くだらなくウンコみたいなブログを見て頂きありがとうございました。簡単ではありますが、みなさんにウンコみたいな挨拶をさせて頂きます」とブログの閉鎖を伝えました。芸能界の引退はないようですが今回は本当にブログを閉鎖するようですね。

結局、若槻千夏さんは、まだまだ他にやりたい事があるということなのですね。ブログがなくなるのは残念ですが、これからの若槻千夏さんの活躍を楽しみに見ていきたいと思います!


[PR]FX必勝マニュアル


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000001-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  若槻千夏 ブログ閉鎖の裏側は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  若槻千夏 ブログ閉鎖の裏側は・・・

スポンサードリンク


  検 索